6/12 練習と懇親会

 

おはようございます!


昨日は練習日でした。

2名ほど見学にお越し頂きまして。

ここ最近は毎回見学の方がいるような状況になってます笑

ありがたや〜✨


この日は練習会の後にビアガーデンにいってまいりました。

20名ほどの団員とテーブルを囲って焼肉&ビアで皆、陽気に笑

ビールが7種類程あり舌がとても満足しました。

ビールとラム肉の組み合わせは最高ですね〜✨



と、食レポみたいになっていますが、目的である懇親はしっかり果たせましたよ😅

演奏会まで残り3ヶ月程

懇親会で大いに充電できたので、頑張って走っていきます💪


by こじろう

コメント

このブログの人気の投稿

9月24日 Sing out! Tokyo Concert!!

大見学会と演奏会の話